沖縄旅行(4) 浜辺とカフェ

#もうすぐ3月になろうかと言うのに、1月の旅行のネタですみません。 翌日はほとんど買い物して帰るだけなので、4日目がレジャー最終日。南の方へドライブして、浜辺とカフェに行ってきました。 朝方はお天気がもうひとつで、新原ビ … Continue reading

風邪のためお休み

娘の風邪が奥さんにもうつって二人ともダウンしちゃったので、今日はお休みしました。 二人とも鼻ずるずるです。僕も花粉症で鼻ずるずるだけど。 娘は大分よくなってきたんだけど、奥さんはまだ辛そう。 これで僕まで風邪ひいたら大変 … Continue reading

雛人形を飾りました

雛人形を飾りました。 我が家にはもったいないくらい立派なもので、飾るのにも1時間以上かかる大仕事です。 #実は1つ出し忘れて足らないものがあるんですが、きっと誰も気づかないと思うので #今年はこれでよしとします&#823 … Continue reading

勉強会に参加

夕方からとある勉強会に参加してきました。2回目の参加です。 今回は奥さんの実家だったのでちょっと気楽でした。 正座するのはひさびさで、すぐに足の感覚がなくなります。日頃から慣らしておかないといけません。まだまだついていけ … Continue reading

WordPressテーマ変更 (Gear)

WordPressテーマを変えてみました。すっきりしていていい感じ。 とりあえず気になるところだけ日本語化。 これまで自分でテーマに手を入れていたところはまだ反映できていませんが、ちょこちょこ対応していきます。