上棟

雨が降って基礎に水がたまっていて心配してたんですが、2日後には、あっという間に上棟してました。屋根もかかっているので、多少の雨なら大丈夫そう。 まだまだ決めきれていないところもあるので、早めに決めていかなければ。 順調に … Continue reading

MacBook Proの調子が悪い

去年春に購入したMacBook Proの調子が悪いです。 キーボードやマウスの反応がおかしくて、押したキーが認識されなかったり、1文字入力しただけなのにキーを押し続けたような反応をします。マウスも反応が鈍かったり。キーが … Continue reading

大腸検査結果

3週間前にやった大腸検査の結果を聞きに病院へ行ってきました。 結果は陽性。特に心配いらないとのこと。よかった。 特に何もなければ来年の検査は必要ないとのこと。よかった。