市原ぞうの国

週末、奥さんの妹家族といっしょに勝浦へ一泊旅行に行ってきました。 その途中、市原ぞうの国に立ち寄りました。 土曜日だったんですが、それほど混んでおらず、のんびりした感じでよかったです。全体的に動物との距離が近くて、エサや … Continue reading

幼稚園の面接

今日は娘の幼稚園の面接でした。 説明会で「服装はスーツじゃなくていいですよ」って言ってたので、割とカジュアルな格好でいったんですが、父親はみんなスーツでした。なんだ、やっぱりそういうものなのか! 面接試験といっても先生と … Continue reading

こどもがうまれた

土曜日の早朝、こどもが無事うまれました。 予定よりも2週間以上早かったのですが、2920gの元気な女の子。 母子ともに健康でよかったです。 1人目のときと同じように、夜中に破水して、急いで病院へ。 前回は結構難産で大変だ … Continue reading