インド料理サプナでランチ

サプナのカレー

久しぶりに市川駅近くにあるインド料理サプナでランチ。
ここはランチが安くて、なかなかおいしいです。カレー2種類、ナン、ご飯(少し)、サラダ(少し)、デザート(チャイかマンゴープリン)で880円。外から見える大きな象@2Fが目印です。

料理はインド人の方たちがやっていて本格的。特におすすめはバターチキンです。2種類のうちいつも1つはこれにします。全然辛くないのでまだ2歳前のうちの娘でも大丈夫でした。もちろん辛いカレーもあります。

奥さんは買い物してから来たので、ナンがさめてしまいちょっと残念そう。注文待てば良かったね、また来よう。

この後、検査入院しているお義父さんをお見舞いに。元気そうでよかったです。