鴨川旅行(2) 鴨川の海

鴨川の海

おひつから食べる娘

亀山湖から鴨川へ。鴨川グランドホテルに泊まりました。
ホテルは海に面していて、すぐに海岸に出ることができます。

明るいうちにと海岸に散歩しにいきました。娘は砂浜をおそるおそる歩いて「うみうみ」といって喜んでいました。でも波にはちょっとびっくりしてました。

そのあと、お風呂に入ってきました。ここは温泉で、露天風呂もあって気持ちよかったです。お風呂のあとはお部屋でご飯。結構量がいっぱいで食べきれないくらい。うちの娘はとても食欲旺盛で、ついにはおひつからしゃもじでご飯を食べてました。みんなびっくり!

もうお腹いっぱいだったんですが、奥さんが娘を寝かしつけしている間に、ご両親とラーメン&ビールを食べに行きました。食べ過ぎ!