鴨川旅行(3) 鴨川シーワールド

鴨川の朝

イルカのショー

シャチのショー

おさかなさわれるかな

今日は雨の予報だったんですが、朝はなんとか持ちそうな微妙なお天気。
チェックアウトしてすぐ近くにある鴨川シーワールドに行ってきました。

鴨川には来たことはあるのですが、鴨川シーワールドに行くのははじめてです。奥さん家族は行ったことあるそうですがもう覚えていないそうです。

今回はショーをメインにということで、結局4つ全部見ました。私は席取り係として、ショーが終わる頃に次のショーの席取りに行きました。おかげでいい席で見ることができました(大活躍!)。
やっぱりイルカとシャチのショーは迫力あってよかったです。アシカのショーはコミカルで、トレーナーがいい味出していて予想外に楽しめました。娘もじっと見ていました。(帰ってから「また行きたい、また行きたい」と言っているので楽しめたようです)

途中から結構な雨が降ってきたのですが、ショーは屋根があるところだったのでなんとか大丈夫でした。
その後帰路へ。今回の旅行はお義父さんがずっと運転してくれて、私は後ろでうとうとしてました。
すみません、おつかれさまです。